Camtasia (Windows): 申し訳ございません。録画ファイルに問題があり、表示されません

問題

 

 

 

解決策

Camtasia Studio 8 

  1. コンピューターのタスク マネージャーで Camtasia Studio.exe および CamRecorder.exe が起動していないことを確認します。
  2. Windows のスタートボタンから [ファイル名を指定して実行] (Windows 10 の場合は画面の左下の [Web とWindows を検索] )を選択し、regedit と入力します。
  3. レジストリエディタ内で、以下のフォルダーを探し、[8.0] フォルダーを削除します。

    HKEY_CURRENT_USER\Software\TechSmith\Camtasia Studio\8.0

  4. スタートメニューをクリックします。[すべてのプログラム] をクリックするか、または [すべてのアプリ] からTechSmith までスクロースして、Camtasia をクリックし、Camtasia を再起動して、録画が問題なくできるか確認します。

 

 Camtasia 9

  1. コンピューターのタスク マネージャーで Camtasia Studio.exe および CamRecorder.exe が起動していないことを確認します。
  2. Windows のスタートボタンから [ファイル名を指定して実行] (Windows 10 の場合は画面の左下の [Web とWindows を検索] )を選択し、regedit と入力し、regedit.exe を実行します。
  3. レジストリエディタ内で、以下のフォルダーを探し、[9.0] フォルダーを削除します。

    HKEY_CURRENT_USER\Software\TechSmith\Camtasia Studio\9.0

  4. スタートメニューをクリックします。[すべてのプログラム] をクリックするか、または [すべてのアプリ] からTechSmith までスクロースして、Camtasia をクリックし、Camtasia を再起動して、録画が問題なくできるか確認します。


 

 

 

 

 

219939627

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています