Camtasia (Windows): Camtasia 試用版から TechSmith ロゴを取り除く方法

試用版でビデオを制作すると、TechSmith のロゴの透かしが入ります

TechSmith 公式のロゴのウォーターマーク (透かし) を試用版で制作したコンテンツから取り除くには、有効なソフトウェア キーを購入して製品を認証する必要があります。ソフトウェア キーは、こちらの弊社オンラインストアからご購入いただけます。

Camtasia の試用版で制作を開始すると、以下の画像が表示されます。



すでに Camtasia Studio の有効なソフトウェアキーをお持ちの場合は、[キーの入力] フィールドにソフトウェア キーを入力すると、[透かしを入れずに制作する] ボタンが有効になります。このボタンを押すと、Camtasia が有料版として認証され、制作が始まります。

Camtasia をライセンス認証後、制作済みのビデオからも透かしを取り除くことはできますか?


試用版で制作済みのビデオから透かしを取り除くことはできません。試用期間中に制作したビデオはすべて、ビデオ ファイルに透かしが焼き付けられています。Camtasia をライセンス認証 (アクティベーション) 後、プロジェクトを再度制作し直す必要があります。再制作することで透かしのないビデオ ファイルを作成できます。プロジェクトを保存しておき、Camtasia を購入後に再制作します。

 

 

 

 

217862288 

 

 

 

 

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています