ソフトウェアキーを失くしてしまいました

ソフトウェアキーの再発行はできません。万一、ソフトウェアキーを喪失した場合、いくつかの方法で探すことができます。 

● インストールされているソフトウェアから確認

製品がご使用のパソコンにインストールされている場合、こちらの FAQ を参考に、Camtasia Studio または Snagit を起動して購入時のソフトウェアキーを確認できます。

● TechSmith のオンラインストアからご購入された場合

  • オンラインストアから確認

2014  年 12 月 10 日以降に TechSmith 日本語のオンラインストアから製品を購入した場合、ストアの「注文の検索」ページから検索することができます。

  • TechSmith アカウントから確認

2014  年 12 月 10 日以降に TechSmith 日本語のオンラインストアからサインインして製品を購入した場合は、サインイン時に使用したメールアドレスとパスワードで 弊社 Web サイトからTechSmith アカウントにサインインして、[マイアカウント] > [マイプロダクト] タブを選択すると、ソフトウェアキーの情報が確認できます。(購入時にサインインして購入した場合に限ります)

または TechSmith アカウントへサインインして手動でソフトウェア キーを保存した場合も、TechSmith アカウントから確認できます。



  • TechSmith の英語のオンラインストアからご購入された場合

英語のオンラインストアからご購入になった場合のみ、こちらの Key Lookup Tool ページへアクセスして購入時のメールアドレスでソフトウェアキーを探すことができます。必ず、ご購入時に使用したメールアドレスを入力してくだい。

 

● 販売会社へのお問い合わせ

弊社 TechSmith オンラインストア以外の販売会社でご購入の場合は、ご購入になった販売会社までお問い合わせください。

 

● TechSmith カスタマー サポートへのお問い合わせ

上記の方法で調べても見つからない場合で、TechSmith の製品登録ページから製品を登録している場合のみ、弊社でキーをお調べすることが可能です。お手数ですが、以下の情報を添えて、カスタマー サポート (Customer support)まで英語でお問い合わせください。

-  購入された製品とバージョン番号
-  購入日
-  注文者名 (個人名) / 御社名 (法人の場合)
-  注文番号および注文時に使用した電子メールアドレス

 

 

 

 

この記事は役に立ちましたか?
2人中1人がこの記事が役に立ったと言っています