Camtasia (Windows): エラー: 録画/一時停止、またはマーカーのホットキーを登録できません

このエラーメッセージは、問題の原因になっているホットキー (ショートカットキー) により、異なることがあります。
この問題はホットキー設定に重複がある場合に発生します。ホットキーを使用しているアプリケーションの起動時に、そのアプリケーションと OS が連動して該当のホットキーを登録します。そのアプリケーションを終了するか、アプリケーションでホットキーの登録を解除しなければ、別のアプリケーションで同じホットキーを使用できません。

Camtasia Recorder で設定しているホットキーと同じホットキーを設定しているアプリケーションを起動中に、Camtasia Recorder を起動すると、ホットキー重複のエラーが発生します。

このエラーを回避するには、Camtasia Recorder のホットキーを別のアプリケーションで設定されていないキーに変更するか、別のアプリケーション側のホットキーを変更します。

Camtasia Recorder のホットキーは [ツール] > [オプション] > [ホットキー] タブから変更できます。

 

 

 

203728468

 

 

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています