問題
(C:\Program Files (x86)\TechSmith\Camtasia Studio 8\CamRecorder.exe サーバーから照会が返ってきました)
解決策
このエラーは、Camtasia Recorder で画面を録画しようとした際に発生することがあります。次の方法で問題が解消します。
- コンピューターの [スタート] > [ファイル名を指定して実行] を選択し、(またはキーボードで、Windows ロゴキーと R キーを同時に押して) [ファイル名を指定して実行] ダイアログで gpedit.msc と入力します
- [コンピューターの構成] を選択します
- [Windows の設定] を選択します
- [セキュリティの設定] を選択します
- [ローカルポリシー] を選択します
- [セキュリティオプション] を選択します
- ポリシー一覧の下の方に [ユーザーアカウント制御:] から始まる項目があります
- [ユーザー アカウント制御: UIAccess アプリケーションで、セキュリティで保護されたデスクトップを使用せずに昇格のプロンプトを表示できるようにする] が無効になっていることを確認し、[有効] になっている場合は [無効] に設定します
203728788