Camtasia (Windows): サーバーから照会が返ってきました

問題

解決策

このエラーは、Camtasia Recorder で録画しようとした際に発生することがあります。次の方法で問題が解消する場合があります。

  1. パソコンの [スタート] > [ファイル名を指定して実行]  でを選択し、(またはキーボードで、Windows ロゴキーと R キーを同時に押して) [ファイル名を指定して実行] ダイアログで  gpedit.msc と入力します
  2. [コンピューターの構成] を選択します
  3. [Windows の設定] を選択します
  4. [セキュリティの設定] を選択します
  5. [ローカルポリシー] を選択します
  6. [セキュリティオプション] を選択します
  7. ポリシー一覧の下の方に [ユーザーアカウント制御:] から始まるポリシーがあります
  8. [ユーザー アカウント制御: UIAccess アプリケーションで、セキュリティで保護されたデスクトップを使用せずに昇格のプロンプトを表示できるようにする] が無効になっていることを確認し、[有効] になっている場合は [無効] に設定します

    Allow_UIAccess.png

 

 

 

203728788

 

 

 

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています