Camtasia (Windows): オンランアクティベーション エラー: コード 201 (3513)、またはコード201 (3501) … (205) エラーメッセージ(バージョン 7 のみ)

掲載日: 2016 年 11 月 30 日

重要: 長い間 Camtasia Studio バージョン 7 をご使用いただき誠にありがとうございます。2016 年 12 月 29 日を持ちまして製品サポートを終了させていただきました。ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、アクティベーションとアクティベーション解除のお問い合わせをお受けできかねます。詳細は、こちらの FAQ をご参照ください。
注意: Camtasia Studio バージョン 7 は、Windows 10、Windows 8.1、Windows 8 に対応していないため、インストールできないことがあります。インストールの完了後も Camtasia が正しく動作しない可能性があります。

 

Camtasia Studio バージョン 7 のオンラインアクティベーションを行うと、「アクティベーションサーバーに接続できません。」というエラーメッセージが表示されることがあります。そのエラーメッセージの [エラーログ] をクリックすると、次のエラーメッセージが表示される場合があります。

  • 「アクティベーションできません。コード: 201 (3513) 次のHASPキーを使用して Vender to Customer ファイルを取得できませんでした。」
  • 「アクティベーションできません。コード201 (3501) 次のHASPキーを使用して Vender to Customer ファイルを取得できませんでした。… (205)


これらのメッセージは、弊社も確認しております。 対処方法は、「コード: 201 (3513)」、または「コード: 201 (3501) … (205)」のエラーログ メッセージで [OK] をクリックし、「アクティベーションサーバーに接続できません」のエラーメッセージに戻って、[再試行] をクリックしてください。

アクティベーション/インストール中は、セキュリティソフトを一時解除することをお勧めいたします。

 activation_code3513_3501.png

その他のオンラインアクティベーションについてのエラーは、こちらの FAQ もご参照お願いいたします。

 

 

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています