Camtasia (Windows): ビデオの制作後、ビデオファイルが見つかりません / 保存されていません

この現象は、ビデオ制作の際、ビデオファイルの保存先として、クラウド上のストレージフォルダー、ネットワーク ドライブ、または外部デバイスを指定した場合に発生することがあります。 また、バックアップ作成ソフトにより監視されているフォルダー、またはクラウドサービスや他のディスクと同期したフォルダーを保存先として指定した場合にも発生することがあります。
どの場所とも同期していないフォルダー(コンピューターのローカルディスク内のフォルダー)を一旦保存先とし、その後、保存したい場所へビデオファイルをコピーすることをお勧めします。

クラウド上のストレージと TechSmith 製品に関する詳細については、こちらのFAQ をご参照ください。

 

 

 

 

203729638

 

 

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています