Snagit (Windows): Snagit エディタでビデオの再生が現れずブランクです

問題

ビデオを録画後、エディターに何も表示されません。再生コントロールは表示されることもあり、ビデオはトレイに表示されることもありますが、実際にビデオは現れません。

 

解決策

この症状には多くの異なった原因があります。最もよくある原因は、ご使用のコンピューターのビデオとオーディオのハードウェアのドライバーが更新されていないことです。この症状が発生した場合は、次の手順をお試しください。

ヒント

多くの場合、Snagit エディターからビデオを保存 ([File] > [Save as]) して、デフォルトのメディア プレーヤー (Windows Media Player など) で MP4 を表示すると、ビデオは再生されます。

 

最小システム要件を確認する

必ずご使用のコンピューターが Snagit でビデオ キャプチャ可能なシステム要件を満たしていることを確認します。

 

システム ドライバーを更新する

ご使用のコンピューターのハードウェア ドライバーを更新することで、多くの問題が解決されます。ご使用のコンピューターのメーカーのサポート サイトへアクセスして、ご使用のコンピューターの機種のドライバーの更新が提供されていないか確認します。


Windows は自動で更新のドライバーを見つけようとしますが、より最新のドライバーがメーカーのサポートサイトで提供されることがあります。

 

一般的なコンピューターメーカーのサポート サイトは、次の通りです。

 

オーディオ デバイス

オーディオを録音していない場合でも、コンピューターのオーディオ ハードウェア、またはコンピューターに接続した外部のハードウェアの問題が、この症状の原因になることがあります。ご使用のコンピューターからすべてのサードパーティのデバイスの接続を外し、Snagit を再起動して、新規でビデオを録画します。

 

パフォーマンス設定を変更する

多くのノートパソコンは、コンビューター全体のパフォーマンスを調節する設定があります。一般に [コントロール パネル] > [パワー設定] カテゴリで、「高いパフォーマンス」で実行されるオプションがあるかを確認します。

 

 

 

 

 

203731988

 

 

 

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています