Camtasia (Mac): ビデオの制作後、ビデオファイルが見つかりません/保存されていません

この現象は、ビデオ制作の際、ビデオファイルの保存先として、クラウド上のストレージフォルダー(dropboxフォルダーなど)、ネットワークドライブ、または外部デバイスを指定した場合に発生することがあります。 また、バックアップ作成ソフトにより監視されているフォルダー、またはクラウドサービスや他のディスクと同期したフォルダーを保存先として指定した場合にも発生することがあります。
どの場所とも同期していないフォルダー(コンピューターのローカルディスク内のフォルダ)に一旦保存し、その後で保存したい場所へビデオ ファイルをコピーすることをお勧めします。

クラウド上のストレージと TechSmith 製品に関する詳細については、こちらのFAQ をご参照ください。

 

 

 

 

203727458

 

 

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています