Screencast.com: サポートが保証されないコンテンツの種類

問題

Screencaset.com で使用できるファイル形式は何ですか? 

 

解決策

Screencast.com は、ほとんどすべての人々がコンテンツにアクセスするために使用する Web とブラウザの最近の標準を反映して更新されました。 その結果、サポートが終了される可能性があるコンテンツの古い種類 (ファイル形式) がありました。これには、小さい画面サイズ (例: 携帯電話、タブレット) 上で表示されるコンテンツを提供する必要を反映します。さらに、最近の Web ブラウザは Flash 対応を排除し始めています。

次のコンテンツの種類は、Screencast.com 表示ページ上での再生に対応していません。

ASF、AVI、FLV、M4A、MP3、MPEG、RM、SWF、WMV

これらのコンテンツの種類は、表示ページでの再生で対応していませんが、オフラインで再生するためにダウンロードは可能です。

対応可能なファイル形式の詳細は、Screencast.com Help Center へアクセスしてください。

 

 

 

 

115002001088

 

 

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています