Camtasia (Mac): エディタで注釈が黒く表示されます

問題

 

Camtasia 3 で、注釈タブまたはキャンバスで注釈 (および Camtasia 内の他の項目の可能性もあります) が黒く表示されます。

Annotations_display_black_in_editor.png 

 

対処方法

 ※ 参考: この問題は OSX 10.10 のみで確認されています。コンピューターのモニターの左上にある Apple アイコンをクリックし、[この Mac について] を選択して、OSX のバージョンが 10.10 かどうか確認できます。

  • Camtasia を完全に閉じて、コンピューターを再起動し、再度 Camtasia を開きます。Camtasia は正しく注釈を読み込むようになります。
  • Camtasia を完全に閉じて、コンピューターを再起動し、コンピューターにできるだけ負荷をかけないようにするために、すべての開いているプログラムを閉じます。その後、Camtasia を開きます。Camtasia は正しく注釈を読み込むようになります。
  • もしこの問題が常に発生するようであれば、可能であれば、Mac のオペレーティング システムを更新することをお勧めします。更新の手順は、こちらの Apple 社のサイトを参照してください。
    ※ 更新する前に、Apple 社または御社の IT 部門に確認して、ご使用のコンピューターで更新が可能か、ご使用の他のプログラムが最新のオペレーティング システムに互換性があるかどうか確認してください。

 

 

 

 

 

 

231245847

 

 

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています