製品についてのフィードバックとご要望

フィードバックとご要望サイトにアクセスいただきありがとうございます。

このフォーラム サイト (英語) 同様、研究、アンケート調査、製品内の機能追跡、カスタマー サポート チームなど様々な方法でお客様とコミュニケーションを行うよう勤めてまいりました。ソフトウェア開発を考えた上で、製品の計画表の一部となる具体的な機能や開発時期をお約束することはできませんが、会社としては、どなたにご使用いただいているか、また弊社製品に何を期待されるかについて純粋に関心を持っております。そして、お客様のニーズと製品へのご要望をお聞きすることに重きを置くことを弊社の誇りとしております。

このフォーラム サイトは、画像やビデオおよび将来必要であろう何かを通してコミュニケーションする際に、お客様がより成功するために弊社製品がお客様のニーズに応える情報を集めるための手段となっています。また、このフォーラム サイトは、毎日お客様に使用していただく製品の将来について積極的に参加していただく機会を保証するために、将来の製品や弊社からの提案についてお客様とコミュニケーションできる場であり、お客様のフィードバックを収集する場でもあります。時には、お客様が解決しようとしている問題をよりよく理解させていただくために、今後のご要望やご提案について詳細や説明をお尋ねするかもしれません。フォーラム サイトに登録 (Register) 、サインイン、投稿するお時間を費やしていただけることに感謝いたします。

ご投稿いただいた各フィードバックに回答することはできませんが、必ず目を通していることをお約束いたします。なぜなら、お客様のお力添えなしに、製品の改善は不可能だからです。よりよい製品開発にご参加いただけることに感謝いたします。現在のところ、英語のフォーラム サイトのみでございますが、今後ともよろしくお願い申し上げます。

こちらのリンクからフォーラム サイト (英語) へアクセスしてください。  

 

 

 

 

115006930687

 

 

 

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています