ソフトウェア キーを手動で TechSmith アカウントへ追加する

Snagit および/または Camtasia を販売会社からご購入になった場合、または TechSmith オンラインストアから ゲストチェックアウト オプションでご購入になった場合は、お客様の TechSmith アカウントにソフトウェア キーが自動で追加されないことがあります。次の手順で、TechSmith アカウントにソフトウェア キーを手動で追加します。

参考: ライセンスについてのお問い合わせは、ライセンスについての FAQ をご参照ください。

 

  1. ブラウザで https://myaccount.techsmith.com へアクセスします。
  2. TechSmith アカウントをお持ちの場合は、サイン インします。アカウントをお持ちでない場合は、アカウントを作成します。
  3. サインイン後、ページ上部にある [マイプロダクト] タブを選択します。

    Manually_Adding_a_Software_Key_to_a_TechSmith_Account1.png

  4. [ソフトウェア キーを登録する] または [他のソフトウェアキーを登録する] をクリックして、

    Manually_Adding_a_Software_Key_to_a_TechSmith_Account2.png

    Manually_Adding_a_Software_Key_to_a_TechSmith_Account3.png


  5. 所有しているライセンス キーを追加します。
  6. ソフトウェアキーを保存します。

追加したソフトウェア キーが TechSmith アカウントに保存されます。別のソフトウェア キーを追加するには、上記の手順を繰り返します。

 

 

 

 

115005300488

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています