Camtasia (Windows): Smart Player アプリが iOS 9.2 以降動作しません

問題

iOS で TechSmith Smart Player を使用してコンテンツを再生しようとすると、アプリが App Store ダウンロードページとコンテンツの間を繰り返し表示し続けます。コンテンツは再生されません。 

Smart_Player_App_not_working_after_iOS_9.2.gif 

解決策

この症状は、iOS 9.2 以降で iPhone を使用している場合に発生することがあります。問題を解決するには、プロジェクトを TechSmith Smart Player 付きのビデオに制作後、次の手順を行います。

注意: 以下の手順を行うと、ビデオにクイズが含まれる場合、クイズが動作しなくなります。目次、ホットスポット、クローズド キャプションは、iOS Smart Player アプリで動作します。
  1. このページの下部に添付された ZIP ファイルをダウンロードして、ファイルをダブルクリックし解凍します。 
  2. Camtasia で制作したビデオ ファイルのすべてを含む制作フォルダーを開きます
  3. 制作フォルダー内の Scripts フォルダーを開きます
  4. 上記手順 1. でダウンロードした ZIP ファイルから解凍した新しいファイルと Scripts フォルダー内の "techsmith-smart-player.min.js" ファイルを置き換えます
    参考: 既存のファイルを置き換えるかどうかを確認されることがあります。[はい] を選択し置き換えます。
  5. 制作フォルダーのすべてのファイルをサーバーにアップロードすると、iOS 上で Smart Player アプリを使用して正しく再生できます。
    こちらのビデオもご参照ください。 

 

 

 

 

218452187

 

 

 

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています