Snagit (Windows): MS Word で貼り付けた画像が表示されません

これは Microsoft Word での既知の問題です。画像が [下書き] 表示の文書に貼り付けされ、[行内] 以外の折り返しのスタイルを設定している場合に、発生することがあります。
Word には別々の描画レイヤーとテキストのレイヤーが含まれます。画像が文書のテキスト上に挿入される時、描画レイヤーに挿入されます。下書きとアウトライン表示では、この描画レイヤーは表示されないため、画像も表示されません。

この問題を解決し、画像を表示するには、次の設定をお試しください。

  • Word で [下書き] または [アウトライン] ではない表示を選択します。表示を変更するには、[表示] メニューから [文書の表示] オプションを選択します。
  • [下書き] 表示で 画像形式レイアウト を [行内] へ変更します。それには、画像をクリックして、[図ツール] > [書式] タブ > [配置] > [文字列の折り返し] をクリックします。ドロップダウン リストから [行内] を選択します。

Windows の表示設定のほか、ビデオ ドライバーの問題が原因の場合があります。Windows の表示設定の詳細は、こちらをクリックして、Microsoft のヘルプ/ノレッジベースから 285957 番を検索してください。

 

 

 

 

203732218

 

 

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています